BLOG

ヴィラでの楽しみ方

雨季のバリ島。

明け方のスコールのせいか、朝からお天気はドンヨリ。

涼しい朝を迎えました。

さぁ朝ごはん!

あれ?昨日も食べたよね?ナシゴレン。

ミーゴレンも。

この他にクロワッサンや卵料理、ウインナーなどなど。

頼み過ぎた・・・。

朝食メニューが多すぎてだいたい初日はテンション上がって頼み過ぎます。

翌日からだんだん減ってきて、飽きてきたら近所のカフェにお散歩がてら行くのが定番。

まだ気温も上がってない午前9時からプール!

子供達は元気です!

そして午前9時からビール!

だってリゾートだもん!

プール遊びが終わったらDVD鑑賞。

他のゲストの目も気にせず、泳ぎたい時に泳いで、飲みたい時に飲んでがヴィラの醍醐味です!

そして大人の楽しみはコレ!

アロママッサージです。

ホテルなら誰かに子供を預けて・・となかなか大変なスパもヴィラで施述してもらえます。

プールに入る子供達の声を聴きながらオープンな空間でのスパは最高に贅沢!

ヴィラによって価格は違いますが、オーソドックスなアロママッサージで1時間2500円〜3500円が相場です。

街スパだと600円なんて破格でありますが、子連れだとなかなか。

ヴィラまで来てくれて施術してくれるなら破格のお値段だと思います。

是非体験してみて下さい。

そしてそして、また続きは次回のブログで。