BLOG

Sanur(サヌール)

サヌールに住むお友達に会いに行って来ました。

朝からSmart Baliのカーチャーターをお願いしました。

日本語堪能なガイドの方も一緒なので、突然の予定変更や寄り道にも対応してくれます。

去年も行ってすっかりお気に入りのSoul On The Beachへ。

目の前がビーチの素敵なレストラン。

写真通りの綺麗な風景!

目の前のビーチで少し遊んでからと思ったら、砂が暑かった!!!

お気をつけください。

大人は勿論モヒート!最高!!

子供達はキッズメニューの裏の塗り絵に夢中。

クレヨンも貸してくれ、本当に助かります。

日本もこんなキッズフレンドリーなお店が増えないかな?

子供達はスプライトを。

こんな小さなボトルを見たのは初めてです。

このサイズ、本当にいい!

キノコが美味しいバリ島。

キノコたっぷりのピザ。

ベジボウルサラダにグリルチキンのトッピング。

もはやベジではありませんが・・・。

子供達にはフィッシュ&チップス。

量が・・オージーサイズでした。

不安な時は「 Amount large ?」と聞いてみてもいいかもです。

歩く友人と子供達。

お店に続く道はレストランやマッサージ店が沢山。

しつこい客引きなどは無くゆる〜い感じでした。

水着が買いたい友人のリクエストで現地スーパーHardysへ。

実は友人、スミニャックの超イケてるお店で超セクシーな水着をご購入。

でもお値段も超高くて何個も買えなかったのです。

Hardysの水着はとっても安くて大正解!

2000円程でセクシーな水着が買えました。

ただし付いているサイズはメチャクチャなので、必ず試着をお忘れなく。

続く・・・。