BLOG

ヴィラ到着編

約7時間のフライトを終え、バリ島ングラライ空港へ到着!

荷物を受け取り外に出るとムワッとしたバリ島の空気!

あーバリに来た!と思う瞬間です。

そして、地べたに座る人達・・何をしているのかは未だ謎です。

子供達は元気イッパイ!

機内で飲みすぎた母達は若干お疲れ気味。

いつもお世話になっているガイドさんと合流。

車のある場所まで移動です。

ヴィラに着くと早速いい香りのフランジパニのレイをかけてもらいました。

新婚旅行風にパチリ。

ヴィラに到着するのは19時前後。

大人だけだとこのままゴーアウト!ですが、私達は子連れ。

お腹空いた攻撃も考慮し、事前にメニューからお料理を予約していました。

ヴィラが決定しましたら事前にダイニングメニューをお送りするので、コンシェルジュまでリクエストください。

到着時間に合わせてお料理やお飲物をご用意しておきます。

子供が大好きなミーゴレン!

子供が食べるので、ノットスパイシーと事前にリクエスト。

こちらも定番ナシゴレン。

必ず食べるサテ。

よく見りゃ全部のメニューにサテ付いてますね。

とっても美味しかったトムヤムスープ。

子供用にフィッシュ&チップス。

他、子供用のアイスクリームもお願いしておきました。

料理の他にビール24本、アップルジュース、スプライトなどなど。

ビールは2日目には無くなりましたけどね。

事前オーダーは大正解!

到着してすぐシャワーを浴び、ゆっくりディナータイムを楽しめました。

到着日はこんな感じで終了です。

さあ、子連れバリ旅行の始まり!!

翌日からの過ごし方など、また次のブログで!