For Reservation & Payment

予約・お支払いについて

予約について

ご希望の貸別荘がお決まりになりましたら、各貸別荘の詳細ページの「予約する」ボタンより必要事項をご記入の上、ご予約をお申し込みください。

お客様からのお申込み内容をもとに、弊社にてご希望の貸別荘に対して仮予約の手配をとらせていただき、仮予約完了後「仮予約完了メール」をお送りいたします。合わせて「仮予約された貸別荘のキャンセル規定等について」もお送りします。貸別荘のご予約は、この「仮予約完了メール」を弊社からお送りした時点で仮契約が発生いたします(本契約ではございません)。

なお、弊社のサービスの特徴でもあります『コンシェルジュサービス』をご利用頂けますとよりスムーズな予約が可能となります。宿泊の相談や旅行先でのアクティビティーの相談など何なりとお気軽にご相談下さい。

コンシェルジュサービスはこちら

お支払いについて

仮予約完了メール内の予約内容詳細をご確認頂き、記載されている銀行振込口座にご指定の金額をご入金頂きます。3日以内にメール記載の口座にてご入金下さい。ご入金が確認できない場合は仮予約が無効となりますのでご注意ください。

*バリご滞在中にご利用のオプションサービスについては各貸別荘で別途お支払いとなります。
*確定後にキャンセルした場合はキャンセルポリシーに従い、銀行振込にて返金させて頂きます。
*お支払いについてご不明な点がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

ご予約完了

ご入金の確認後、予約券(バウチャー)をお送り致します。また、ご予約完了にあわせて滞在中のご希望をヒアリングさせて頂きます。滞在中ごゆっくり楽しんで頂けるよう様々なサポートサービスをご用意致しております。

*確定後にキャンセルした場合はキャンセルポリシーに従い、銀行振込にて返金させて頂きます。キャンセル料は、各貸別荘が独自に定めています。施設によって、ご予約日の何日前からキャンセルチャージが発生するか異なります。詳細は仮予約のタイミングでお伝え致します。

【その他、詳しく確認したい時は】コンシェルジュサービスはこちら