Flow of Your Stay

ご予約~帰国までの流れ

ご予約

ご希望の貸別荘がお決まりになりましたら、各貸別荘の詳細ページの「予約する」ボタンより必要事項をご記入の上、ご予約をお申し込みください。

お客様からのお申込み内容をもとに、弊社にてご希望の貸別荘に対して仮予約の手配をとらせていただき、仮予約完了後「仮予約完了メール」をお送りいたします。合わせて「仮予約された貸別荘のキャンセル規定等について」もお送りします。貸別荘のご予約は、この「仮予約完了メール」を弊社からお送りした時点で仮契約が発生いたします(本契約ではございません)。

仮予約完了メール内の予約内容詳細をご確認頂き、記載されている銀行振込口座にご指定の金額をご入金頂きます。ご入金の確認後、予約券(バウチャー)をお送り致します。また、ご予約完了にあわせて滞在中のご希望をヒアリングさせて頂きます。滞在中ごゆっくり楽しんで頂けるよう様々なサポートサービスをご用意致しております。

なお、スマートバリのサービスの特徴でもあります『コンシェルジュサービス』をご利用頂けますとよりスムーズな予約が可能となります。宿泊の相談や旅行先でのアクティビティーの相談など何なりとお気軽にご相談下さい。

コンシェルジュサービスはこちら

空港にお迎え~ご宿泊先へご案内

バリ島デンパサール空港ご到着時刻にあわせて、SmartBaliスタッフがお迎えいたします。空港にて入国手続き完了後、到着ロビーにてSmart Baliのウェルカムボードを持ったスタッフがお迎え致します。また、事前にお迎えするスタッフの写真と名前も事前にご案内させていただきます。

その後、Smart Baliがご用意する車にてご宿泊先のレンタル別荘へご案内させていただきます。お迎えさせていただくスタッフは現地在住の日本人スタッフまたは日本語の喋れる現地スタッフがご案内させていただきますので、ご安心ください。

レンタル別荘にご到着~チェックイン

レンタル別荘にご到着後、Smart Baliスタッフが同席させて頂き、チェックインサポートおよびSmart Baliのサービス説明、ご宿泊先スタッフの紹介及び施設案内等をさせて頂きます。

また、ご滞在中のご要望を改めて確認させていただきます。レストランや各種アクティビティの手配など、皆さまにかけがえのないお時間をお過ごしいただけるように何なりとお申し付けください。

あわせてスマートコンシェルジュやグループで別行動される際の連絡手段としてSmart Bali専用のLINEアカウントをご案内させていただきます。言葉が通じず困ったときや宿泊施設でのトラブルなど、コンシェルジュへのホットラインとしてもご利用下さい。また、滞在中のアクティビティーやレストラン、観光施設そしてレンタル別荘での出張スパなどのコーディネートもさせて頂きますので、お気軽にご相談下さい。

ご滞在中

思う存分バリ島をご満喫ください。

ご滞在中はSmart Baliにて日本語対応可能なガイド付の車をご用意可能です(オプション)。またご滞在中の急なご要望や日本語が通じずお困りの際などはスマートコンシェルジュへ随時ご連絡ください。皆さまが快適にバリ島での時間をお過ごしいただけるようにサポートいたします。

チェックアウト~ご帰国

貴重な時間をスムーズにお過ごしいただくために、チェックアウトのサポートをさせて頂きます。

チェックアウト後、ご希望の場合、出国までの間、滞在できる空港近くのホテル1 室(指定不可)をご手配致します(オプション)。バリ・デンパサール空港から成田及び関空等へのガルーダ直行便は深夜出発となり、チェックアウト後にゆっくり出来る場所を確保できず、フライトの時間まで空港などでお待ちになる方が非常に多く、旅の疲れが出てしまうことも多々あります。そのようなストレスを解消するため、ご希望のお客様にはSmart Baliではチェックアウト後、ご自由にお使いいただけるデイユースホテルご手配していますので、ご年配の方やお子様連れの方なども安心してお寛ぎいただけます。

なお、デイユースホテルチェックアウト後、フライトの時間に合わせて、空港へ車にてお送りさせていただきます。お気をつけて日本へご帰国くださいませ。

※デイユースホテルをご利用の場合は、デイユースホテルのチェックインの際に別途お支払いただきます。
お一人あたり平均3,000円程度