BLOG

Eshara Ⅱ( エシャラ )②

Eshara Villas リポート第二弾です。

プールを挟んで、リビングとヴィラの入り口。

ベットルーム入り口。

プールはかなり広いです。

深さは大人でも足が付かない深さでした。

プールサイドを行き来しないとベットルームには行けず、子供が落ちないか心配していたら・・。

スタッフの方が柵を取り付けてくださいました。

ぐるりと一周。

結果、大変助かりました!

これは嬉しいサービスです!

見た目はアレですが、子供達には関係ありません。

滞在中プールを満喫していました。

こちらはモーニング。

前夜にリクエストしておくと、指定した時間に用意してくれます。

量が多いのは分かっていたので、二人前を四人でシェアしました。

チョコクロワッサンが美味しかった!

毎日食べきれない程のフルーツを出していただきました。

スタッフの方もとってもフレンドリーで、立地も最高!

サンセットが綺麗なビーチも歩いて行けるこのヴィラ。

またリピートしたいと思いました!

バリ初心者、ヴィラ初心者の方にはピッタリの方にオススメのEshara Villasです。