BLOG

The Long House ( ザロングハウス )

ジンバランの丘のてっぺんに建つ The Long House。

この日はあいにくのお天気でしたが、天気が良ければ飛び立つ飛行機が見えるとか。

お天気が本当に残念。

とても美しいヴィラなのです。

到着後すぐにウエルカムドリンクは小さなパイナップルジュース。

そしてバナナフライ。

センスの良いオーナーこだわりのファブリックのお部屋。

写り込んでる娘も大きなベットに大喜び。

ウッド調の可愛い洗面台。

またまた写り込んでいる娘と現地ガイドのプトゥリさん。

スマートバリのガイドは日本語が堪能でフレンドリーな方ばかりです。

シャワールームは別にありますが、オーバーヘッドシャワーのため娘はここで。

さて、お楽しみのディナータイム。

今回は子連れ二家族なので、ヴィラでインドネシアバーベキューをリクエスト。

シーフードやサテが美味しかった!

オーダーでは4人前ですがかなりの量でした。

バリ島はオーストラリアの方が多く訪れるため、一品の量も多めです。

食べきれなかったお料理は次の日のモーニングに出して頂きました。

子供用にお願いしたインドネシアンパンケーキ。

私たちの普段食べているパンケーキとは随分違いますね。

沢山のフルーツとパームシュガーをかけて頂きます。

びっくりする量のナシゴレン。

気を利かせて4人前用意してくださったんですが、どう見ても6人前はありました。

バリでお料理をお願いする時はお気をつけください。

寒くても子供達はプールが大好き!

空港からも近く、とても眺めの良い The Long House。

6ベットルームと部屋数も多く、キッズルームやジムもあります。

親戚同士や友達家族とワイワイされたい方にぴったりのヴィラです。